スイーツ

【2017人気お取り寄せランキング】最強にうまいアイスクリームはこいつだ!【トップ10】

 

2017年度 史上最高のアイスクリームはこいつだ!ランキング

どうも皆さん!夏をエンジョイしてますか?

え?エンジョイ出来てないって?

連日の猛暑で体の半分くらい溶けちまいそうだよって?

ふむふむ。

確かに最近の太陽さんは本気モード全開ですよね。

そんな中、体がすでに「グッタリングモード」突入中の人は結構いるのかもしれませんね~

グッタリングモード突入中の人

でも皆さん・・・

グッタリするにはまだまだ早いですよ?

だって僕たち、そして私たちにはこれから先、

夏祭り花火大会、そしてプールなど楽しいイベントがわんさか待ち構えてるんですからね!!

という事で、

そんなグッタリングモードのあなたにほんのちょっとでも元気になってもらいたいので、

本日はワタクシ世界の山田が

お取り寄せアイスクリームランキング】

をご用意させて頂きました!

アイスクリームって不思議なもので、

ついつい食べ慣れた同じもの、もしくは似たようなものを無意識に購入してしまいがちですが、

ちょっとお待ちなさいな!

その悪しき風習にカツをいれさせて下さいな!!

世の中には本当に美味しいクソうまアイスクリーム君たちが、そりゃもーウヨウヨウジャウジャいる訳なんですよ!

まだ食べた事のない・・未知の宝石という名のアイスクリームを、ワタクシ世界の山田と一緒に味わってみませんかい?

未知の宝石アイスクリーム

ドキドキしながら口に入れた瞬間・・・・・

まだ体験した事のない美味しさと心地よい冷たさで、失神しちゃうかもしれないぜセニョリータ!!!!

という事でスタートっす!

第10位 南ヶ丘牧場 ガーンジィ ゴールデンアイスクリーム6個

南ヶ丘牧場?うーん。知らんなー。

なんてとぼけた顔してつぶやいてる場合ではありませんよ旦那!

普通のそこら辺にある牧場かと思いきや・・

なんとその正体は!!

日本での飼育数はなんと約200頭(少な!)と言われている『ガーンジィ牛』の、コクがあるのにスッキリとした口当たりの特別なミルク。

人呼んで

「貴族の牛乳」

をふんだんに使ったアイスクリームを作ってるスーパー凄い牧場なんすよ旦那!

そんなん言われたら1回食べてみたくなりますよね〜

そして1回食べたらもうやみつきになるんでしょうね〜

ええ。ええ。知ってます知ってます。

しかもお味の方も、この↓の4種類のセットから選べるという太っ腹セットを提供してくれています!

選べるセット内容

出典:南ヶ丘牧場 楽天市場店

これが10位か・・・・・激戦ですねこれは。

第9位 ゴディバ(GODIVA) カップアイス9個

さあ、誰もが知ってる有名どころ、ゴディバ先輩がまさかの9位でございます!

でも、ここ最近売り上げの勢いが物凄いので、その内トップ3に入るかもしれません!

そんなゴディバ先輩のこちらの『9個セット』の内容はどんなのか覗いてみると・・・・

ゴディバ(GODIVA)アイスクリーム

出典:ゴディバ 楽天市場店

ゴディバ(GODIVA)アイスクリーム

出典:ゴディバ 楽天市場店

うーん。さすがゴディバ先輩ですね。

自慢のチョコをメインに据えて、様々なフレーバーとの味の組み合わせを楽しませてくれてます。

他の店では絶対に味わえない王者ゴディバならではのオリジナルテイスト。

さすがでございます。

第8位 おいもや クレープアイスケーキ

「アイスクリームってどんなよ?」

急にそんな質問をされたら、

ソフトクリームやジェラートまたはアイスキャンディーやカップ入りアイスクリームなどが頭に(´-`).。oOポワワーン

と浮かんできますよね?

そんな脳味噌をもつ僕が、この商品を見た時に、

「あ!そういえばそんなんあったなー。」

って思ってしまいました。

 

クレープアイスとかアイスケーキとかって、『アイスクリーム界』の中では若干2軍寄りというか、二歩三歩後ろに下がってる的な印象なんですが、

そんなアイスクリームの2軍選手を、このおいもの専門店である、

『おいもや』

はバチコーン!と見事な4番に育て上げ、楽天市場売れ筋ランキングでも1位をとるような名選手に育て上げたのです!

うーーん。スゲ―。名監督ですね。

ちなみにお味は4種類から1つを選ぶシステムになってます。

出典:お芋スイーツ専門店 おいもや 楽天市場店

いやこれは・・・・

レ・・レベルが高すぎて選びきれないわ!!!!!!!

第7位 ジェラテリアUNO 選べるジェラート12個セット

『愛媛:ジェラート』でググると必ず上位表示される、

愛媛県民のスイーツへの期待を一手に引き受けるジェラート専門店。

そんな名店『ジェラテリアUNO』が送る、

『12種類のジェラートを全て自分好みに選べるというスペシャルセット』

になりますー!!

自分の好みの味を、全て自分で選べるセットってなかなか無いもんなんすよね。なのでこれは非常に嬉しいです!!

ジェラートランキングの上位に何度もランクインするのも納得でございます。

ちなみにどんな種類から選べるかザッと書いてみます。

全20種類(今だけ24種類)

坊ちゃんミルク愛媛みかん(ソルベ)七折小梅(ソルベ)エスプレッソ抹茶

伯方の塩ミルクブラッドオレンジタロッコ(ソルベ)ニューサマーオレンジ(ソルベ)

サツマイモいよかん(ソルベ)いちご(紅ほっぺソルベ)甘平(ソルベ)

トマト(ソルベ)愛南ゴールド(ソルベ)いちごミルク温州みかん(ソルベ)

デコポン(ソルベ)ゆず(ソルベ)キウイ(ソルベ)かぼちゃ清見(ソルベ)

スイカ(ソルベ)

正直この24種類をカチャカチャとタイピングするだけでも大変だったので(笑)、

これをジェラート化して美味しく作りあげるのはもっともっと大変だったんじゃないかなーと。

でも苦労して作り上げた味だからこそ、今こんなに人気があるのかな?

と思いました。(分かったような事言ってごめんなさい!)

この中から12種類かー。

世界の山田がセレクションするならば・・

坊ちゃんミルク・エスプレッソ・抹茶・伯方の塩ミルク・サツマイモ・いちご・キウイ・スイカ・栗・愛媛みかん

いちごミルク・桜

って感じですかね!!

え?聞いてないって?ごめんなさいね!

第6位 コールド・ストーン クリーマリープレミアムアイスキャンディ10本

コールド・ストーン・クリーマリー

どうですかこれ?

もう見た目からして欲しくなるこのヴィジュアル感。

まるでアイスクリーム界のアイドルのような、そんな華やかさがありますよね!!!

しかしよく考えますよね~。

アイスキャンディの上にこんな見事なデコレーションするとか・・

天才。

ちなみに10本セットの華やかなアイドル達のラインナップはというと、

オレンジフルーツキャンディイチゴミルクミッドナイトディライトチョコアーモンドマンゴフルーツキャンディ

マンゴショートケーキストロベリーショートケーキベリーベリーショートケーキ各1本・練乳イチゴフルーツキャンディ2本

という、ステキなセレクションになります!

食べるのがもったいないくらい可愛いから、食べる前にインスタやツイッターで散々みんなに自慢した後で、

ジックリ時間をかけてパクつきましょう!!

第5位 銀座千疋屋 銀座プレミアムアイス

千疋屋といえば誰もが知ってる【超有名高級果物屋】さんであり、

様々な種類のスイーツを提供してくれる【100㌫美味しいものを出してくれる店】

でもあります。

千疋屋さんの何がスゴイかっていうとですね、ちょっと中学生の子供がいる一般家庭を例にして説明させて頂きますと、

バタンッ!タタタタタタ!

息子「ただいまーー!!母さんなんか甘いもんない?」

母親「あら、おかえり~。親戚のタカちゃんからお中元でアイス貰ったのよね~。それ食べなさいよ?冷凍庫にあるわよ!」

息子「やったー!(ガチャッ)あ!!これ千疋屋じゃんー!!」

母親「あら、あんたよく知ってるわね~」

息子「そんくらい知ってるし!頂きまーす!!」

息子「パクッ」

息子「うまーーー!!!やっぱ千疋屋は違うわ・・マジうまいわ!」

母親「そりゃそうよあんた。あははは。ゆっくり食べないとむせるわよ?あはははは」

というとこがスゴイとこなんですよ!!

分かりましたか皆さん?

じゃ、分かり易く、次はバージョン2です。

バタンッ!タタタタタタ!

息子「ただいまーー!!母さんなんか甘いもんない?」

母親「あら、おかえり~。親戚のタカちゃんからお中元でアイス貰ったのよね~。それ食べなさいよ?冷凍庫にあるわよ!」

息子「やったー!(ガチャッ)あ!!これ千疋屋じゃんー!!」

母親「あら、あんたよく知ってるわね~」

息子「そんくらい知ってるし!頂きまーす!!」

息子「パクッ」

息子「んーーー。なんか期待が大きすぎたのかなー、めっちゃ味普通だし(笑)」

母親「そりゃそうよあんた。そんなもんよあんた。それが人生ってもんよ。」

と、千疋屋はこうならない所がスゴイんですよね。

食べる前の皆さんの大きい期待をきっちり受け止め、

しかし!その大きい期待をものともせず、絶大なる旨味をみんなの口と舌に送り届けるという、

この圧倒的実力!!!

そんな果物の覇者である千疋屋が

『厳選したフルーツ』

で作った

濃厚なアイスクリーム』

もうこれはあれですよ。いわゆる・・

絶 対 美 味 し い 奴 

ですよコンチキショー!!!!なんだか興奮してきたぞコンニャロー!!!!!

ではちょっくら興奮を沈めて5種類のラインナップを見てみましょう!!

出典:パティスリー銀座千疋屋 楽天市場店

なんだかもうハアハアしてきますよね・・・・

個人的にブルベリーチーズ味を強烈に、そして熱烈に押します!

濃厚なクリームチーズとブルーベリーチーズの調和って・・・・・

そんな美味しい事しちゃって卑怯さ!!!

普段は固い僕の財布のヒモも・・千疋屋にかかればユルユルになっちまうせ・・・

第4位 メイドインしまなみ しまなみドルチェ人気ジェラート12種

こちらが巷で噂のスーパージェラートこと「しまなみドルチェ」でございます。

何がスゴイって?まずはそのランキングです・・・

なんと!!!

2017年楽天ジェラート部門週間ランキング11週連続1位!!!!

いや、まだ驚くのは早いぜベイべ・・・

去年のジェラート部門ではなんと・・・・

26週連続ナンバー1!!!

ほんと、フ・・フヒィーーー!!!!!!

ってくらいスゴイ数字だと思います。

去年の26週連続第1位の時の季節は、夏も秋も通り越してもう冬だったのに・・・

冬でも人気があるってことはやはりそのお味が確かだから。美味しいから。

そしてリピートのお客様が多い事の裏付けですね。

では、この12種類のセットは一体どんなお味があるのか、フヒィフヒィ言いながら見てみましょう!

ワクワクしますね!!!

出典:メイドインしまなみ楽天店

出典:メイドインしまなみ楽天店

どうですかこのラインナップ!!

このスプーンですくった写真見てると、ついつい

「あーーん」と口開けてしまいますよね・・・・

でも見てるだけでは味わえないこのジレンマ・・・・

フヒィーーーーーーーー!!!!!!!!!

第3位 ハーゲンダッツ 業務用2L

「今日給料日だから・・ちょっと贅沢しても・・い・い・よ・ね・?

ハーゲン1カップだけ買っても・・い・・い・・よ・・ね・・?」

ってね!スーパーのアイス冷凍庫の前で、ブツブツ言いながら自分脳内会議を2時間くらい繰り広げてるのはワタクシだけではないはず!!

ないはずーーーーー!!

でも、そんなハーゲンダッツファン待望の「業務用」シリーズがついに出たんですーー!!!

出典:© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web URL: http://mangaonweb.com/

ミニカップと比較したら、なんと約50㌫もお得!!!毎日自分のお部屋でハーゲン祭りが開催出来るんです!!

気になるお味の種類は・・・・

バニラストロベリーグリーンティクッキー&クリーム

の4種類です!

もちろんこの4種類だけでも嬉しいんですけど、更なる仲間達が増える事を切に願うぜ!!

第2位 フロム蔵王 HybridスーパーマルチアイスBOX24

その名前の先頭にあるハイブリッドマルチなんとかって一体なんなんよ!!!と思って説明文を読んでみたら、

特殊な配合と新製法で作った溶けにくいアイスクリームの事だそうです。

普通のアイスとの比較の写真がこちら↓

出典:フロム蔵王楽天市場店

普通のアイスが液体になるのに対して、こちらのアイスはムースやババロワみたいになるんですね。もちろん溶かしてムース状にして食べるのもアリみたいです!!

凍っても溶けても美味しいって珍しいですよね。是非とも両方の食感を試してみたいです。

ちなみにこちらのセットは

バニラチョコレート仙台いちご宇治抹茶の4種類が6個ずつ(まー沢山!!)入ってるので、

ボリューミーで暫く楽しめそうです。もちろん贈り物にも良いですよね!

第1位 銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリームギフト

こちらがこの夏のお取り寄せナンバー1アイスクリームでございます!!

銀座にある大人気フレンチレストラン「銀座レ ロジェ エギュスキロール」を立ち上げ有名なシェフ「アンドレ・ロジェ」氏が監修したというこのアイス。っていうか・・・そのアンドレなんやらって誰よ?と思った人・・・・

本場フランスでそんな事言ったら引っぱたかれますよ!!ってくらい有名なシェフなんです。どんだけ有名かといいますと、

出典:ソムリエアットギフト楽天店

↑正直「M.O.F.」って言われてもピンとこないけど、人間国宝レベルって言われるとスゲーー!!!てなりますよね(笑)

そんなロジェさん監修のこのアイスがまたスゴイんです。

楽天ランキングのアイスクリーム部門1位を当然のごとく総なめ!

しかーも、

楽天総合リアルタイムランキングという、楽天市場で取り扱ってる全商品1億点以上ある中で、

なんと総合3位!!!

スイーツでこんだけ売れるって相当ですね・・・・

でも、そんなん言われてもねー!

本当に美味しいのかしらねー!

ただ話題性があるだけなんじゃないのかねー!

って思った人!!

私におでこを差し出しなさい!!

あなたのおでこを私に差し出しなさい!!(2回目)

順番にデコピンしてやるんだからね!!

ってくらい名実ともに素晴らしいアイスクリーム様なのです。

ではこの宝石の様な8つのフレーバーを皆さんと一緒にみていきましょうかね。

出典:ソムリエアットギフト楽天店

出典:ソムリエアットギフト楽天店

ムキ―――!!!!

涎が出すぎて脱水症状になりそうです!!

ってくらい美味しそう!個人的にはキャラメルクランチをカリカリ食べつつ下のアイスを一緒に口の中に入れてその2つの食感の違いを楽しみつつヒンヤリカリカリヒンヤリカリカリヒンヤリカリカリカリカリカリカリkりゃkりゃkりゃムキーーーーウホウホうウホホ―イ!!!!

 

あ、すいません。取り乱してしまいましたね・・・

ま、あれですよ。

8つのフレーバーを1日1つづつ食べて、暑い中頑張ってる自分へのご褒美にしてあげたら良いカモーン!

 

という事で10個全て出揃いました。

お好みのアイスはございましたか?

あまり食べ過ぎると身体を冷やしすぎてしまうので、適量を自分で調節して楽しんでくださいね!

間違っても僕みたいにアイスを一気に3個食べて、トイレに2時間こもるような事はしないで下さいね!!!

ではではステキなアイスクリームタイムを!!

関連記事

  1. ランキング

    【一人暮らし用新品家電】価格が3万円以下で買える!高性能な2ドア冷蔵庫【ランキングトップ10】

    〈通販で買える!【激安】なクセにハイクオリティーな【新品】冷蔵庫TOP…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

  1. スイーツ

    【2017人気お取り寄せランキング】最強にうまいアイスクリームはこいつだ!【トッ…
  2. ランキング

    【一人暮らし用新品家電】価格が3万円以下で買える!高性能な2ドア冷蔵庫【ランキン…
PAGE TOP